メルマガ会員のご登録はこちらからお進み下さい!



2017年05月24日

マルイカ
15-25 cm 15-41 杯

船長コメント:
今日は前半動きが速かったものの後半おとなしくなり流しっぱなしでできました。明日も期待、ご乗船お待ちしてます。

釣り場と水深:

-

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

1495606770-1-9026-ck.gif
15:18 | 釣果

2017年05月23日

出船中


船長コメント:
明日は風穏やかなナギになりますね、ご乗船お待ちしてます。
14:13 | 釣果

2017年05月22日

マルイカ
15-25 cm 4-34 杯

船長コメント:
今日は浅場にて反応おとなしくわりと流し込んでできましたね。マルイカ主体にムギ少々でした。明日も期待、ご乗船お待ちしてます。

釣り場と水深:

-

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

1495434393-1-9551-ck.gif
15:24 | 釣果

2017年05月21日

ムギイカ
15-25 cm 2-33 杯

船長コメント:
今日はおとなしい反応が少なく動きが速かったです。ムギ主体にマル少々って感じでした。明日に期待!ご乗船お待ちしてます。

釣り場と水深:

-

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

15:08 | 釣果

2017年05月20日

マルイカ
15-25 cm 11-34 杯

船長コメント:
ムギは混じった程度。今日も港前の浅場にて反応見られわりと流し込んでできました。明日も期待しましょう。ご乗船お待ちしてます。

釣り場と水深:

-

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

1495261146-1-2285-ck.gif
15:17 | 釣果

2017年05月16日

ムギイカ
15-25 cm 5-34 杯

船長コメント:
マルイカ混じる。今日もちょこちょこ反応見られましたが昨日よりイカの勢いがありませんでしたね。動きも速かったですが好反応も見られたので明日も期待しましょう。ご乗船お待ちしてます。

釣り場と水深:

-

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

1494918298-1-3743-ck.gif
16:02 | 釣果

2017年05月15日

マル・ムギ
15-25 cm 20-20 枚

船長コメント:
今日はムギイカのみでした。お一人で出船しましたが反応もちょこちょこと見れて前半はなかなか上手く乗せられずお客様も苦戦していましたが後半少しづつ乗せられるようになってくれましたね。それでもバラシがほとんどでしたが楽しい~って喜んでました。反応も見れたので明日も期待しましょう。ご乗船お待ちしてます。

釣り場と水深:

-

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

15:33 | 釣果

2017年05月06日

出船中


船長コメント:
明日のご乗船おまちしてます。
13:34 | 釣果

2017年05月05日

クロムツ
33-45 cm 0-11 匹

船長コメント:
0は1名。他にメダイ、シロムツ、ノドグロ、サバ、シマガツオ。今日も穏やかな釣り日和となりました。良型揃いのクロムツで皆さん喜んでましたね。お一人アタリのみで上手く掛からず残念でした。明日もご乗船お待ちしてます。

釣り場と水深:

-

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

1493968263-1-6466-ck.gif 1493968263-2-7000-ck.gif 1493968263-3-4319-ck.gif 1493968263-4-7329-ck.gif 1493968263-5-2125-ck.gif 1493968263-6-8680-ck.gif
16:08 | 釣果

2017年05月04日

クロムツ
25-32 cm 2-3 匹

船長コメント:
他にシロムツ、ノドグロ、サバ。今日も穏やかな釣り日和でした。初挑戦のお客様もバッチリお土産になり喜んでましたね。明日もご乗船お待ちしてます。

釣り場と水深:

-

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

15:26 | 釣果